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ご挨拶

当ブログは、「東方弾幕風ph3」を用いて
本家東方projectのような弾幕シューティングゲームの開発を行っています。

バグ報告や感想等は各作品の最新記事にお願いします。
ご意見は作業内容とのバランスを見て、可能な範囲で参考にさせていただきます。

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天華楼の進捗状況報告です

最近暑くなってきましたね。ごれです。
体験版のアップデートもどうにかひと段落して、今は完成に向けて開発作業の真っただ中です。
取りあえず動画として映える内容の弾幕が出来たので、システムの変更点も交えてちょっとだけお披露目します。


動画には出ていないシステム変更点は以下の通りです。

・グレープジュースに「ボスの残り時間やSCB減少を遅延させる効果」を追加。
・チャプターボーナスに「ダメージ減点」を追加。1回被弾するごとに10000点がボーナスから引かれます。
・その他、SCBの取得判定など細かい所を調整。

それでは、また内容が出来たらお知らせします。
(出来れば今年中に完成させたいですね)
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